音楽を大人買いした。

未分類

Bandcampでディグっていたら気になるレーベルを見つけた。
それが、Neoncity Recordだ。

香港を拠点とするレーベルのよう。恐らく、彼らは
日本の音楽や文化に対する愛情を持っているようだ。

しかし、色々と権利的に大丈夫なの?という不安を感じる(笑)

ググってみたが、Neoncity Recordがどういう
成り立ちのレーベルかという情報は特に得られなかった。

あ、MoeShopだ。これCD持ってたな。

Neoncity Recordで気に入ったのはgreylのRE PAK 05

単体で買うと12ドルだったが。

なんと、Neoncity Recordがリリースした
作品をすべてまとめて買うと34.7ドル。

当然、greylの曲もNeoncity Recordで
リリースされたものはすべて含まれている。

どういう価格破壊だよ!これ!
というわけで購入した。

いや~お得だな。しかし、手持ちのアムバムが
100枚以上増えたのか、全部聴けるかな……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました